すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

仙台の天候は厳しいと思うので、きょうまたは明日からの開幕になると思いますが、ずばり日本シリーズ制覇するのは巨人?楽天?

忘れてなければ、第4戦が終了する前までに締切たいと思いますので、よろしくお願いします。

• 質問者:はな
  • 質問日時:2013-10-26 00:25:05
  • 0

楽天に勝ってほしいですが、田中と則本、美馬くらいでストッパーもやや不在なので巨人有利で優勝。
巨人の投手と打者の層の厚さと攻撃力には一日の長も含めて総合力があります。
しかし同じ組み合わせで4戦から7戦するとなると、集中力がかけて流れが変わる可能性があります。
1戦目に楽天が勝てば、2戦目に田中で負けないでしょうから勢いと6,7戦の宮城で地元球場で田中となれば優勝の可能性も出てくるかもしれません。
東京ドームでは田中の相性が悪く、一発を浴びる可能性があったので2戦目に出てくるのはよい作戦ですね。

• 回答者:とくめい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

総合力で読売巨人が日本一になると思います。
楽天は田中投手が登板する第2戦第6戦以外でどれだけ他の投手陣が頑張れるかがポイント
ですが、4勝2敗で読売巨人の優勝になると予想します。

• 回答者:つば九郎 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人有利なるも、楽天の奮起に期待します

• 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

巨人だと思います。4勝1敗と予想しています。意外にあっさりと勝負がつくような気がします。

• 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度

経験の巨人だと思います。

• 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度

流から行って楽天が
制すると思いますね。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る