すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

やっていた習い事は何ですか?

ピアノ、水泳、習字、そろばん、英会話・・・・・

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-10-26 12:02:07
  • 0

上記は全部子供時代にやりました。笑 なんと、どんぴしゃりです。
そろばんは、日商1級。初段まで取りました。5桁くらい暗算できたのは今は昔。笑

今は、ダンスをやりたいですね。ブレイクダンスとか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

習字と水泳、剣道をやっていました。
身についたのは水泳ぐらい?

  • 回答者:回答者 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

習字・算盤・柔道・剣道をやっていました。
今は抜刀術をやっていて本物の刀で竹や藁をバッサリ切っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろばんです。小3から中1まで通い、1級を取りましたが、最近は頭が錆びついて暗算も時間かかるときが多いです。今思うと当時の自分の計算スピードはすごいと思うし、両親もびっくりしていましたが、今は普通の大人です。

  • 回答者:はな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しゅうじ 公文 リトルリーグ
学習塾(英.数)韓国語 中国語

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピアノ・水泳・ダンス・英会話・塾
ですね~。

今は・ピアノしかやってませんが(。-_-。)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

習字。学習塾くらいですね。
昔は嫌いだったけど、今は水泳やっとけばよかった。と思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空手、日本舞踊ですね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英会話をやってみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

習字、英会話、テニスをしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピアノ、習字、学習塾です。
英会話もおとなになってから少しだけ行ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生の時、習字をならってました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

習字、そろばんは昔してました。
パソコン、英会話はしてみたい。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

習字、そろばん、ピアノ、英会話です。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英会話を小学生の時に習っていました。
残念ながら身につかなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃は、書道を習っていました。
大人になってからは、英会話教室に通ったことがあります。

  • 回答者:あとめ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろばんと塾です。

暗算は早い方だと思うので習ってて良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピアノ、水泳、習字、そろばん、塾、華道、茶道、着付けです。

今役に立ってるのはそろばんくらいですね。といっても買い物に行ったときに計算が早いというくらいですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピアノ、水泳、習字、そろばん、三味線

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子どものころは、ピアノ、習字、絵画を習ってました。
大人になって華道を始めました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る