すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » カーライフ

質問

終了

高速道路を走る旅番組を見ましたが、そのときに運転手が疲れにくい、首に巻くクッションのようなものがありました。ドーナツ状ではなく、三日月的に首を支えるようにはめる感じの商品です。

正確に伝わっているかわかりませんが、商品名、売っている店、価額などわかりましたら教えてください。

ドンキホーテなどの量販店あるいはオートバックスなどのカー用品店などで売っているでしょうか。

  • 質問者:はな
  • 質問日時:2013-10-26 13:29:30
  • 0

ネッククッションとしてオートバックスでも売っていますよ。
http://www.autobacs.com/shop/e/e10000466-dT-pl

あとは100均でも見かけたことありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

安いのありますね。100均でもあるのですね。

並び替え:

東急ハンズにありました

千円しないです

ネックピローですかね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

東急ハンズなら何でもありそうですが、私はちょっと遠いですね。もし、行く機会があれば見てみますが、ドンキ・カー用品店など見てみます。

あれは運転用ではなく夜行バスや助手席とかで使う睡眠用ですよ。
運転中にすると居眠り運転になるかも・・・ネックピロー
http://www.e-doogoo.net/cat/norimono/neckpillow/

カーショップでもホムセンでも売ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ネッグピローですね。あっ、もちろん運転中には使わないですよ。他の同乗者や、運転者の場合ちょっと休憩や仮眠するのに使いたいなと思っています。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る