すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

FirefoxでYoutubeなどの動画サイトを
見ていて動画を一時停止しようとしたり
早送りしようとするとそのまま止まってクラッシュ
する事がよくあります。
Firefox以外のブラウザでは問題ありません。
FirefoxもFlashPlayerもアップデートしても
直りません。新しいPCでも同じ現象が起こります。
これは直す方法はないのでしょうか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-10-26 23:51:35
  • 0

並び替え:

IE tabに投げる
あるいは

 自己責任で~
保護モードを無効にする。
http://freesoft.tvbok.com/cat97/2011/flashplayer-firefox.html

  • 回答者:自宅警備員 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実はこの無効にする方法も
試したのですが、クラッシュは
なくなりませんでした。

私もFirefoxメインですが、そのようなクラッシュはめったにないですよ。
もしかしてOSとの相性?
うちはいまだにXPです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりOSの相性なんでしょうか。
7と8を使ってきてどちらも
クラッシュがありました。

なんかFirefoxって、いろいろな面で、前より使いにくくなってますよねえ
だからFirefoxでなければ、というところ以外は使いません

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る