すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 高校生

質問

終了

高校生のうちにやっておくべきこと

勉強、恋愛、部活、バイト以外で!!

並び替え:

一生つきあえる親友をつくることですね

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

資格を取っておくべきかな。
宅建や危険物は、年齢・性別・学歴は関係ない。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食育。
ジャンク以外のモノいろいろ食べておいてください。
好き嫌いは別にして、味の記憶、大切な資産になります。

  • 回答者:216 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

プログラミング技術。資格をとれ!
あとは旅行。海外に一人旅をしてみな!

  • 回答者:国際宇宙ステーション (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

料理、掃除、洗濯を覚えること。

いずれ一人暮らしをするときに役立ちます。
また一人暮らしをしたくなった時に親を説得しやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつかひとり暮らしをするのなら、家計簿をつけるなり、計画をたてましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人としてのマナーを覚えてください。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

試験のためではなく、未来の自分のための英会話。
英語ができると、年収で数百万円も差が出るとのこと。
教室選びはこちらを参考に。
http://www.xn--6oqs7cx5pe1cc5lyk0ca574mrla.com/

  • 回答者:これちかっと (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る