すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性に質問です。
嫌いな男性のタイプの順番を教えてください。

①大酒飲み
②ギャンブル好き
③ヘビースモーカー

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-10-27 01:26:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様
ありがとうございました。

2
3
1

順番つけるの難しいですね。
ただ大酒飲みはお酒に強い人なら問題ないとも思う。
ギャンブルも自制できるならいいけど、そういう人なかなかいないですよね。
ヘビースモーカーは自分以外にも健康被害の可能性があるし。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2-1-3
ギャンブル好きは破滅の可能性があるので
嫌ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 ギャンブル 借金や犯罪につながる確立があがりそう
1 大酒のみ うっとうしそう
3 ヘビースモーカー 気にならない

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-3-1

ギャンブルは身をほろぼす危険がありますからダメですね。
タバコは別にかまわないですが、これも身体悪くするといけませんので二位で
大酒のみは全然平気です。クセが悪いのは困りますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ー③ー①
順番をつけるのは難しいです。

  • 回答者:じん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

231ですね。ギャンブルは底なしなので、だめだ。

  • 回答者:可憐 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、1、3の順番でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、1、3
でもどれも別に嫌いではないです。
あえて順番をつけるならということで選びました。
自分が迷惑を被る訳じゃないですしね。

  • 回答者:ノンノ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

➁ギャンブル好き
➀大酒のみ
③ヘビースモーカー

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ギャンブル好き
③ヘビースモーカー
①大酒飲み

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る