すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

バカッターが、性器を露出した映像をアップして問題になっていましたが、明らかに野外で露出しているような成人向けDVDなど、堂々と市販されています。これはなぜオッケーなのでしょうか?
CG編集などの可能性があるのかもしれませんが、それはその気になれば調べればわかることですよね?こういった類のDVDは全てCG編集等によるものと判断されているのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-10-27 17:25:43
  • 0

並び替え:

Twitterの利用規約に抵触する、善良な一般市民(そういうのを求めてない人、子どもとか)の目に触れる可能性がある……から問題なんじゃないですか?

CGだからOKってわけじゃない思います。あと、野外って言っても合法ものは撮影の許可取ってるはずで、許可なしでやってるDVDは、ばれた時点で取り締まりの対象だと思う。

まあもしかしたら数が多すぎて手におえないのかもしれませんけど。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

CG編集などはしていません。
ですから実際に逮捕者が出ていますよ。ですけど全てを取り締まることは現実的に
非常に厳しいので黙認している部分も少なからず有ります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る