すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

もしいきなり、初めて会ったばかりの人に、今付き合っている人に飽きたから、その人と別れて貴方と付き合いたいと言われたらどんな気持ちですか?訳を書いて貰えますか?その人は貴方のタイプではありません。

  • 質問者:ゆゆ
  • 質問日時:2013-10-27 19:07:03
  • 0

並び替え:

同じことをされるんじゃないですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて会ったばかりなのに
軽い人だなと思ってしまいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじめて会ったばかりでそれは嫌ですね。
まず間違いなく自分も飽きて捨てられると思うので付き合いません。
タイプ以前の問題です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飽きたからという理由で付き合って欲しいというのは問題ありです。
タイプ云々の前にそういう性格の人とは付き合いたくないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飽きたとか禁句でしょうね。
惹きますね。付き合う気しません。
気分次第で捨てられそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて会ったばかりの人にいわれたら、ひきますね。
うざいので、夫がいます、とでもいいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな惚れっぽく飽きっぽい人なんかと付き合っても
いずれ捨てられるのがオチなのでタイプの内容問わず
付き合う気もないです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しい未知の物にしか興味がなくて、
飽きたら次に次にと気持ちが向く人なんだろうなと思います。
そんな人に告られるなんて安く見られたなと思います。

  • 回答者:嫌な感じ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る