すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏と別れました。。
1年近く付き合った彼と自分から別れました。
理由は遠距離やお互いの考え方の違いからです。
今日1日中泣いてて辛いです。。
明日の学校にも支障をだしたくないので立ち直りたいです。。
どうすればいいでしょうか・・・

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2013-10-27 20:19:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました><
どれも良い回答、アドバイスありがとうございます!
今も少し辛いですが前を向いて頑張ろうと思います!

辛いのは理解できますけど
自分で決断した事なのですから、前を向いて気持ちを切り替えるほかありません。
そうやって皆成長していく物です。
新しい恋に向かって自分磨きもあわせて頑張りましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

部屋の掃除や模様替えをします。
カラオケや買い物に出かけるのも良いですが、
本を読んだり映画を見たり入り込める物の方が良いです。
暇だと思い出して泣いたり辛くなったりするんです。
自分のために自分で決めた事ですから早く切り替えるのが良いです。
身体を動かしたり頭を使ったりに集中すると雑念が消えますよ。

  • 回答者:ギブソン (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親しい友達と一緒に過ごす、とか、自分がすっきりできる1日にしてみてはどうでしょう?

お互いの意見の違いから別れがでたのなら復縁の無理でしょうから…。
彼氏がいるときも、彼氏のことを忘れるときくらいあったでしょう^^
そのときみたいに一瞬でも忘れられることに挑戦してください!!
その恋を、「忘れろ」とは言っていません。でも、引きずらないでください。
あなたから考えて考えて振ったんですから、彼氏さんのためにもひきずってはいけませんよ^^
新しい恋、見つかるといいですね。

===補足===
2行目、復縁は無理でしょうから…。でしたっ><

  • 回答者:*匿ちゃn* (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立ち直りたいなら気持ちを切り替えるしかないですね・・・。

でも失恋は本当につらいです。
だから納得いくまで泣いて悩んですっきりという方法もありますよ!

気を落とさず元気出してください
別れたことに後悔しているかもしれませんが
その選択はあなたにとって必ずいい方向へと導いてくれるはずです!!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る