すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

37度の微熱があります。昨日の同じ時間で36.7度でした。最終生理開始日は10月13日、行為は17日にありました。生理周期は約27日辺りです。また今朝から軽い咳が出て気になります。妊娠の可能性は どうでしょう?

並び替え:

最終生理開始日は10月13日なら今の段階では病院に行ってもまだ分からないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

健康体の女性で排卵を止める事もせず、セックスしていれば常に妊娠の可能性はありますよ。
そもそも普段の基礎体温も測らずにここで聞いても何にもなりません。
咳が出るなら風邪ではないですか?
そもそも月経予定日にもなっていないではないですか。
今、医者に行ってもわからない事をここで聞いても無駄です。

  • 回答者:超能力者はここにはいない (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それって普通に風邪の可能性もありますよね。
避妊してないなら(していても多少は)可能性はありますけど、月経の予定日を待ってみられたらどうですか。

===補足===
余計なひと言かもしれませんけど、基礎体温は朝起きてすぐ、できれば毎日同じ時間に、小数点第二位(36.54みたな)まで測れる基礎体温計で測ったほうがいいですよ。温度じゃなくて推移(グラフの山や谷)で見るんです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行為があれば妊娠の可能性は常にありますけど
症状を見る限りでは風邪である可能性の方が高いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る