すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

楽天・藤田のヘッドスライディングは本当にセーフだったと思いますか?

• 質問者:はな
  • 質問日時:2013-10-27 23:03:54
  • 0

アウトですね。
誤審で決勝点が入ってしまいました。

• 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結果的には決勝点になりましたが、あれがなければ田中も気を抜いたかのような投球で寺内に1発を浴びることもなかったと思うので、まあ帳消し。実質1-0のゲームだったと思います。

並び替え:

どう見てもタイミング的にもさすがにアウトでしょうね。
2点目がなければ、その後の被弾もなかったでしょうし、あの得点がなくても1-0で終わってた気がします。
楽天ファンではありませんが、楽天応援してます。
そうしないと巨人ばかり面白くない。

• 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。私も1-0で終っていたように思います。

アウト。誤審だったと思います。
楽天ファンの友人も、あれはアウトみたいだ、と言っていました。
田中投手が投げている時の楽天の勢いで一塁塁審が見誤ったのだと思います。

• 回答者:クラッチ&クラッチーナ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

私もあれっと思いました。スローを見てもアウトですね。あの2点目は幻の1点なので、野球の神様が帳消しにするために寺内に1発を打たせたような感じがしました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る