すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

アレルギーでせきがでることってありすか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-10-28 17:17:11
  • 0

並び替え:

あります。
アレルギー性の花粉症・鼻炎・皮膚炎・結膜炎などがあると同様に
アレルギーによって咳・喘息・発熱・肺炎などの症状が出る人はいます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ。
特に今の時期は寒暖差アレルギーで出る人がいます。
その名の通り朝晩と昼の気温差で起こるアレルギー。
それと埃やダニなどのアレルギーとかは出やすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いろいろありますが、花粉やカビが多いです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結論から言うとあります。
目、鼻、口、喉などの粘膜に打撃を与えるのがアレルギーなのでせきが出ることはありえる症状です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それが世にいう「喘息」と言うものです。
もし身に覚えがあるならすぐに病院へ行かれた方が良いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ~

続くようでしたら病院へ行った方がいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
何らかの物質に、体が反応している状態ですから、クシャミや鼻水はもちろん、咳もでます。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あると思います。お気をつけください。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

でますよ。
妹がそうですが、くしゃみや鼻水がひどくて辛そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういうのってありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る