すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » 犬・猫

質問

終了

助けてください
子猫がやられてしまいました。

今日
犬と子猫猫がケンカをし子猫がぐたぐたにやられてしまいました

猫は血は出ていないものの声はあまり出ずカーペットの上で倒れて発見されました

大便小便も出てしまっていました
(お腹が緩んだのかわかりませんが)

子猫はそれからずっと寝ていてえさのじかんになるとニャーニャーなくのですがちっとも泣きません
エサは食べなくなりました。ミルクは飲むもののいつもとは違い。残してしまいました

呼吸はいつもより早いです
余りあるかなくなりました


どうすればいいでしょう
だれか助けてください。ずっと寝たきりです。
死んでしまってほしくはないです
子猫を助けてください

  • 質問者:吹雪
  • 質問日時:2013-10-28 18:55:33
  • 0

並び替え:

皆が言うとおり一刻も早く動物病院に連れてって下さい。
全てはそれからです。説明を読む限りではもう手遅れかもしれませんが・・・。

怪我させた犬が他人の飼い犬で相手の飼育管理に不備があるようなら
飼い主に抗議したり
自治体に相談したりといった手続きも必要でしょうね。

この回答の満足度
  

相談している暇なんか無いはず。
何も言わずさっさと動物病院に連れて行くこと。
生き物を飼うことはそれだけ責任があることを認識しなければその資格はない。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

皆さんが言っている通り、一刻も早く動物病院に連れて行ってあげてください。

  • 回答者:あとめ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

とにかく、すぐに動物病院に連れて行ってあげてください。
とても心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

下の方の言うとおりです。
一刻も早く、獣医さんのところに連れて行きましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここで相談してもどうにもなりません。
今からでも診てもらえる動物病院を探して連れて行ってあげてください。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る