すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんは景気の回復を感じることありますか?
私は商売をしていますが、明らかに消費税UPの安倍総理の会見から
売り上げがダウンしています。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-10-28 23:05:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、ありがとうございました。

アメリカだけでなく日本でも
私は98%を占める貧乏人なので景気回復の実感は感じられません。

  • 回答者:98% (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まったくありません。

明るい兆しはまったくなくて、この上消費税が上がったら、お先真っ暗です。

  • 回答者:ろう (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100年に一度の不況以来、リーマンショックを経て現在まで2回解雇されて
一度も元に戻ったことはありません。
元々良い景気は経験していなかったですが・・・

無職なので、たった1回1万円貰えるだけで、この先どんどん悪くなって行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。
私の仕事は安いのがウリですので、景気が悪ければ忙しくなります。
最近はどんどん忙しくなっていますので、不景気は変わらずと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくないですね。先月は最低月間売上を更新しました。このままいくと・・・。経営者の無能が大きいのかも

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
テレビの中だけ、ボーナスが増えたとか、インタビューなどで景気のいい話を見ることがありますが、仕込みなんじゃないかと疑ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じていません。庶民の生活は更に苦しくなるような状況だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じる事はないです。いつも金欠です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く感じませんね。
9割近くの方が、感じているのではないでしょうか。

===補足===
抜けていました。不景気を感じているでした。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じませんね。
消費税アップのための宣伝に思えます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり感じられませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回復を感じるなんて感じた事ありませんね。
一部の人だけが回復しているようで、国民の殆どがそうは思っていないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おなじですね
安部の馬鹿のいうことは信じられないです

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勤めている会社の業績が改善しているので、景気が回復しているのかなと思います。

  • 回答者:あとめ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る