すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

Gポイントのビンゴを開いたら今回「Free」マスがありましたが、ルールが変わったのですか?

ちなみに皆様はどこがFreeでしたか?(自分は右端の一番上角でした)

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-10-29 14:54:57
  • 0

並び替え:

FREEマスの配布は、12周年記念の参加者限定。
Fの位置は、Gに絡まない絶妙な配置。

□□□□□
□□□□□
□□G□□
F□□□□
□□□□□

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のマスは右側の下から2番目がFreeでした。
みんな場所が違うのですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回限りの特別キャンペーンの様です。
自分は、右上の角でした。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

招待状に↓以下の文言があります。

『★今週のビンゴは1マスあげちゃいマス実施!★
    ──────────────────────────
    12周年記念 すべてのゲーム参加でスペシャル特典!
    特別企画の対象ゲーム全てで遊んでくれたユーザー様全員に
    FREEマスを1マスプレゼント!
    詳しくはビンゴのお庭トップページをご確認ください。』

私のFreeは、最上段、右から2番目でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る