すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私、変なこと言いましたか?彼から返事がきません
彼が仕事で外国にいます。元々年末は休みが取れないから会えないと言われていたのですが、先日突然こんなメッセージがきました。
返事をしたら返ってきません。。

彼 年末休めそうだから、(彼が住んでいる国の中)の(テーマパーク)行かないって誘おうとしたけど、日本からの飛行機代がめっちゃ高かった。。


私 友だちが休み取れなくてタイ旅行がなくなっちゃったの。
だからその分の旅行代はあるよ☆
(テーマパーク)いきたいな♪

と、返事しましたら、返ってきません。

テーマパークはネズミのテーマパークで、
私がいつも好きだと言っていたのでそこを言ったんだと思いますが、、、
返事して一日経ちました。

私はよく彼の国にいってみたいと言っていたのですが、
「友だちが休み取れなくてタイ行きがなくなっちゃったの。」なんて言われたら
「俺に会いたいがためにキャンセルしたんじゃないのか?」と思いますか?

  • 質問者:どうしよう(T_T)
  • 質問日時:2013-10-29 18:45:42
  • 0

並び替え:

思わないでしょうね。
自分が年末は休みが取れないと
元々話していたのですから。相手にも予定があっても当然の事だと思いますから。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり焦らない方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼に会うために旅行をキャンセルしたとは思いません。空いた予定の穴埋めだと思うでしょうね。
年末年始の飛行機代が高いのはあたりまえです。アメリカ本土への旅行でしたらタイ旅行の費用より数倍かかりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

言ってみたけど来れるとなると面倒だと思ったんじゃないですか?
そのためにキャンセルしたとまでは思わないでしょう。
だったら最初から彼に会いに行ってるはずですから。

  • 回答者:毎日そんなことばかりで疲れませんか? (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る