すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

人間関係において、何となく【自慢】はタブーとされている気がします。
でも、誰でも、自信を持っている事はあると思います。

リアルな生活ではなかなか【自慢】は出来ないと思いますが、ここで思いっきり、自信を持っている事を自慢してください。

  • 質問者:能ある鷹は、たまに爪を出す
  • 質問日時:2013-10-31 08:53:37
  • 0

1.計算が早く、数字に強い
2.手先が器用で、お裁縫や編み物が出来る
3.カラオケで、高得点が出せる

お裁縫・編み物では、世界中の恵まれない子供たちを対象にしたボランティアに参加していて、毎年作品を贈り続けています。

  • 回答者:器用貧乏 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誰かの役に立てる事を実行しているのは、素晴らしいですね。

並び替え:

周りの誰も知りませんけど実は六ヶ国語を話すことが出来ます。
一人六カ国協議も可能です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ううーー自慢できることがない!!!
唯一あるのは電車の中で寝ることぐらい?

これだけは負けません!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは天才です
天才すぎるので、一般の世界が理解するには、357年くらい早いのですね

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段へらへらしてていい加減で、ドジな私ですが

むちゃくちゃ器用なんです。
洋裁とか学校行ったみたいにドレスとかも作れるし、細かい作業は得意中の得意。
でも普段醸し出す雰囲気とまったく違うので、人に言うことはしません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る