すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 交通

質問

終了

飛行機で乗り継ぎについて。
中国杭州から韓国ソウル経由で大阪へ行きたいのですが、乗り換えを待つ間にソウルで市内まで出かけていても問題ありませんか?
乗り継ぎで乗ったことがないのでよくわからないのですが。
一度で二カ国行けていいなて思ったので。
よろしくお願いします。

  • 質問者:dasd
  • 質問日時:2013-10-31 15:03:36
  • 0

並び替え:

問題なくできますよ。

空港の外に出るなら、出国/入国手続きが必要ですけどね。

下の方同様に私も台湾経由で(LCAに乗り換えて)クアラルンプールやバンコク何度か行った事あります。
茨城から上海経由でという事もこのあいだ一回だけやりましたが、日本からLCAだと時間がキビシイ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

問題ないでしょう。そのようなことはよくやります。あえて翌日の便を取って、1泊していますよ。
良くやるのは、次のルートです。
成田→台北→バンコク
成田→香港→バンコク

韓国だからといって、日本人を入れてくれないことはないでしょう。

  • 回答者:反日国家 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る