すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

山本太郎は何をやっているのですか?

===補足===
園遊会で何をやっているのですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-11-01 00:06:31
  • 0

_彼のしたことはほめられた事では有りません。ただし、書いてあったといわれている内容は気になる部分で、地震・津波並びに発電所事故で、住み慣れた地を追われた人たちの解決はグレーのままです。
_もし、自身に志があるのなら、自分自身が動かなければいけなかった。たとえ、命を捨てる覚悟があったとしても園遊会は直訴する場ではありません。
_少なくと陛下は避難民の事を大変心配しておられて太郎が復興に尽力していたら陛下から労いの言葉がもらえたかもしれません。

  • 回答者:putai (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

参議院議員をやってるみたいですが。泡沫候補がぎりぎり当選しただけで何が出来るのでしょうか

===補足===
天皇陛下に手紙を渡したみたいですが。不謹慎な言い方ですがお付の人が陛下に見せて良いか、悪いか決めるでしょう。良いなら上奏という形で耳に入ると思います。天皇陛下は元首ではなくあくまで象徴なので、山本太郎さんのやられた行為が果たしてどこまで効力があるのか見ものですね。これは政治の仕事、彼はポーズをしたに過ぎないのではないでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取り敢えず、先生に言いつけたみたいな感覚を覚えました・・・・・あの人、議員ですよね。
陛下に頼るんじゃく、自分で何とかしたらどうなんでしょうか。
一人じゃ無理だからって、これはどうかと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能人です それ以上でも以下でもなさそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ニュースで動画観たでしょ。
見逃したら動画サイトでも観られますよ。
http://www.youtube.com/watch?v=HyJnFvqm41Q
そのまんまですよ。

内容は本人しか解かりません~。。
直接会いに行くかメールで聞いてください。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政治家として、無所属の参議院議員をしております。
とくに、原発問題・事故以外目立った政治活動はしている情報はなく、園遊会で天皇陛下に原発事故の現状についての手紙を渡したみたいですが、無所属だから国会では相手にされないのかどうか知りませんが、園遊会で天皇陛下にそんな直訴みたいな行為をするのは、常識に欠けているとしか思えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天皇陛下に直接手紙を渡しました。
宮内庁幹部もビックリであり得ない行動だと。
非常識にも程があります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

園遊会で天皇陛下に自筆の手紙を渡したそうです。
政治利用とか法律違反とか言ってる人もいますが、いまいちよくわからないのが本音です。
彼も一応国会議員である以上、礼儀や常識位わかっていてほしかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国民相手に舞台俳優をやってます。

天皇陛下をパフォーマンスに利用するなんて言語道断だね。
そもそもてめえは国会議員。自ら動く事が出来るじゃねえか。
仕事しろ!仕事しないなら辞めろ!

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パフォーマンスで注目を浴びるのが好きなのです。
キチンと議員の活動をして欲しいです。人騒がせだと思います。
ルールは守るべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか直訴したらしいです
直訴は昔から切腹処分らしいです

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自身の政治パフォーマンスに天皇を利用するとは、言語道断です。
彼の正体は、もしかして反日スパイなのかも?

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルールを知らない大ばか者です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手紙を渡したようですが、子供じゃないのだから、何をやっているのでしょうか?

そもそも山本氏は、政策も無策だと思っており、辞職をするべきだと思います。
何をやっても良いわけではない。何をする場で、行ったのか?を自分で認識するべき
意見があるならば、国会で意見するべきだし、何が悪いのですか?と無反省
らしいので、本当、資格無しですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり芸能人って感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る