すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

この時期になると、最近はおばかな格好をした輩が出て来ますが、今年も各地で発生してしまっているでしょうか?

  • 質問者:匿めい
  • 質問日時:2013-11-01 08:08:07
  • 0

便乗というか真似する人間も多くなるので嫌ですね。
変な人が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

だんだん多くなるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

各地で発生してしまいますね。
どうしちゃったのかなと思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しまくっていますねえ

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

各地で発生しているみたいですね。 今後そういう格好をする輩は増えていくと思われます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのようですね。
特に渋谷はすごかったようですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

文化的侵略ですかね。

田舎なので家の周りにはいません。
渋谷には大勢いましたよ。
楽しそうで良いんじゃないですか?

  • 回答者:混ざりたいけどBBAだし (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

川崎も凄かったですよ

せっかくの祭りなんだし、面白いから入ってらっしゃいよ

新しい事に出会えるチャンス無視してたらボケちゃうぞ

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る