すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

日本が大~好きな皆さん。

「だから日本が好き」という理由は様々あるでしょうが、皆さんにとって、一番の理由を教えてください。

「日本の○○が一番好き」一番だけお願いします。

===補足===
★ご注意下さい★

私がブロックしている陰湿なユーザーが、私の当質問を全てパクって、「暮らし」のカテゴリーで本質問のパクり質問投稿しています。

【日本が大~好きな皆さん。

「だから日本が好き」という理由は様々あるでしょうが、皆さんにとって、一番の理由を教えてください。

「日本の○○が一番好き」一番だけお願いします。
質問者:にっぽん
質問日時:2013-11-01 15:38:00
0 .大変申し訳ございませんが、あなたはこの質問に回答することはできません。←※私がブロックしている為、私にはこの表示がでます。】

こちらの「アンケート」のカテゴリーでの質問がオリジナルです。
パクりユーザーの質問には回答しないで下さい。

また出来れば、パクりユーザーを通報して頂けたら有り難いです。

  • 質問者:にっぽん
  • 質問日時:2013-11-01 12:54:23
  • 0

なにわともあれ諸外国に比べると
平和で治安が良いから日本が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

日本の自然が一番好き

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本のおすしが一番好き

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長い文化と伝統から作った食べ物です。世界に誇れますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レストランなどお店の店員が親切。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の温泉が一番好き。ですね。
歩いていけるところに温泉があってプールに入るとその後に温泉に入り放題だったので子供のころから親しんでました。
温泉大好き。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の四季が好き。
日本だけって素晴らしい♪

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マジメでよくはたらく 国民性です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直日本語が使えるからです。英語も習いましたが、日常使うことはほとんどない。海外に行ったことはないけど、多分私は一生海外に出ない気がするので、日本を旅行した方が楽しいと思うし、日本語ですら正直言葉に詰まることがあるので、海外に出ない方がいいと思っています。

  • 回答者:はな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る