すべてのカテゴリ » マネー » 企業・経営 » 企業法務・知的財産

質問

終了

日本が大~好きな皆さん。

「だから日本が好き」という理由は様々あるでしょうが、皆さんにとって、一番の理由を教えてください。

「韓国の○○が一番好き」一番だけお願いします。

  • 質問者:にっぽん
  • 質問日時:2013-11-01 18:52:02
  • 0

並び替え:

色々なお祭りがあるのがいいです。
楽しいし伝統もあって日本の文化だと感じています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さかながうまい
韓国の崩壊が一番好き

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

!!!!!!!!

親日派の韓国人が一番好き!
かの国の徹底した「反日洗脳教育」を受けたにもかかわらず「親日派」は居ます。

かなり少数派で沈黙を余儀なくされてますが、政府の馬鹿扇動には乗せられず「正しい目」を持つ人たちであり、捏造された「憎悪」ではなく理性や法を愛する人たちです。

私はそんな彼らには敬意を払っています。
いつの日かかの国も「理性」や「法」が支配する世界になって欲しいものです。

  • 回答者:もはや韓国は法治国家ではない (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まさにそのとおりだと思います。

一番は治安の良さかな。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しい食べ物が沢山あるところが、好きです。

  • 回答者:あとめ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本は治安が良く平和なところが大好き。
韓国はいつも愚かな言動で笑わせてくれ、もはやお笑いレベルな所が好き。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る