すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

高校生男子です
僕は男子校に通っているのですが、好きな人がいます。(もちろん女子です)
その好きな人は中学の時の同級生で卒業いらい会っていませんが、ほぼ毎日LINEで会話したり、どこかに一緒に出かけないか誘えば、誘いに乗ってきてくれます。しかし中学時代はその好きな人からは恋愛対象としてはあまり見られていませんでした。でもできればこの人と付き合いたいのです。僕とこの人の関係は脈アリでしょうか?
ご回答お願い致します

  • 質問者:よっシー
  • 質問日時:2013-11-01 20:09:07
  • 0

並び替え:

会話をしたり、一緒に出かけたりする間柄なのですから
相手は少なくとも好印象を抱いているのは確かだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなりの脈アリだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありだと思います!
嫌いな人とLINEはしないし一緒にも出かけません!

中学時代は恋愛対象に見られてなかったかもですが
一緒に出かけているうちに好きになったのかも?
まずはさりげなくその子の気持ちを調べてみてはどうでしょう?
そして後は押したり引いたり!!

ちなみに女の子は追うより追われる恋愛が幸せなので
押しが大切ですよ!!!
頑張ってください!!!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありありですよ!!
嫌いな人とLINEなんてしないし
気が無ければ一緒に出掛けたりしてくれませんって!!
恋愛対象にみられていなかったのであれば
今から意識させればいいんですよ^^

  • 回答者:*匿ちゃn* (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アリでしょ
誘いに乗ってきてくれるんげすからね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る