すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

父のAppleIDでiPodtouchをしていました。友人が冗談で18才以上対象のアプリをインストールしてしまいました。開かずに即消しましたが結構大量にありました。よく見たら購入履歴にそのアプリが残ってしまいました。
今の段階では父はAndroidのスマホを使っているので購入履歴など見ないのですが、次に買おうと思っている携帯はなんとiPhoneと決めているそうです。私が使っている父のAppleIDを使ってiPhoneをするのならAppstoreから購入履歴を見たらばれますよね。
理由を話しても分かってくれない頑固な人なのでそういう事に関してはものすごく怒られます。
嫌です。ちょっと憂鬱ですね。
なので一度父のAppleIDを削除してまた作り直しようかなと考えています。
そこで削除する為父のメールアドレスに何らかのメールがAppleから届くと思うんです。それを見られたらおしまいです。どうすればいいですか。大人の皆さん教えてください。お願いします。

===補足===
どうすればいいって聞いてるんです。回答よろしくね。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-11-01 22:18:35
  • 0

並び替え:

そういう人ならありのままをいうべきでしょ
あなたが不始末をしたわけではないですからね

• 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

どうすればいいって聞いてるんだからさあ・・・

小細工をしてバレたらもっと怒られますよ。
ちゃんと説明して謝った方がまだマシだと思います。

• 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

そんな事聞いてません。アドバイスくださいよ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る