すべてのカテゴリ » マネー » 家計・貯金 » 預貯金

質問

終了

みなさんはポイントサイトで稼いだポイントを銀行に振り込む日などは決めていますか?
決めていることなど、こうしたら得するなどと言ったことがあれば教えてください。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-11-02 02:04:36
  • 0

並び替え:

決めてません。
たまり具合によって振り込んだり、
欲しい物が出来たら振り込んだりしてます。
この日が得というのはないと思います。
現金の振込はほとんど優遇されないので、
それ以外の換金にするぐらいですね。

• 回答者:どみの (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

振り込む日は決めていません。手数料がかかる場合は、ある程度のポイントが溜まってから換金申請をするようにしています。

• 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に決めてはいません。
楽天銀行のポイントクラブでは振込みがあると楽天ポイントが3ポイントたまります。
イオン銀行には振り込んだことはありませんが、同じ仕組みがあります。

• 回答者:マー君 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

振り込む日は決めていません。サイトが突然閉鎖すると嫌なので、基本的には換金可能な額に達した時点で、すぐに換金請求します。
得しそうな事だと、現金に変えてAmazonで支払うよりは、Amazonギフト券に変えたほうが交換率がいい場合、そのようにすることはあります。

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

決めてませんね。
ある程度貯まった時とか、気が向いた時、あるいは何らかの換金特典がある場合に、ポイントを変えたりしてます。

• 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

決めていません。
3つほどのサイトが交換できるようになったら振込手続きする感じです。

損得の部分ですが、どこに交換したら手数料が安いか?を考えてるくらいです。

• 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

決めてないです
期限があれば、換えます
現玉とライフマイルは月一で交換

• 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

振り込む日にちなどは決めていません。
換金可能に達したら変えています。

• 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度

特に決めていません。ある程度のポイントが貯まったらという感じで換金をしています。

• 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度

ある程度、たまってから現金にかえてます。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

決めてないですね。
サイト自体がいつ潰れるかわからないので、できるだけ貯まったら換金したほうがいいと思います。

• 0
この回答の満足度

特に日は決めていません。
換金・交換のマイルールは、3000円分ポイントがたまったら2000円分交換します。
(例えばワラウJPで30000ポイントたまったら2000円分換金します)
基本は換金ですが、サイトによって(手数料によって)Tポイントに換えたりしています。

• 回答者:回答者 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

決めていません。
ただ突然閉鎖されるといやなので、換金レベルに達したら換金してしまいます。
換金手数料が高いところはある程度貯まったら換金するようにしていますけど。
ライフマイルやECナビは直ぐにpexにポイント移行して、ある程度貯まったら楽天に換金ルート。

• 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る