すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

山本君は、結局おばかだったということですか。園遊会をナンだと思っていたのでしょうか。
それとも、うまい利用法でしたか。

  • 質問者:うろたえ
  • 質問日時:2013-11-02 05:34:25
  • 0

うがった見方をすれば、オバカと言うよりも策士ではないでしょうか。
「こんな騒ぎになるとは思わなかった」と言ってますが、TVクルーが入ってるのはみればわかるでしょうし騒ぎになると言うのもわかるはずです。
オバカでしょうが、マスコミを利用すると言った事には国会議員の中で図抜けてる筈ですから。
今回の騒ぎも計算のうちで、厳しい処分はないと踏んでるのでしょうね。(そんな前例を作ってはいけないのは当たり前ですが)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いや全て計算の上でやってるでしょう。
園遊会も自己アピールの場です。
何の考えもなくやるのは猪木ぐらいのものです。

===補足===
↓ほらね、こういう人が釣れるからやるんだよ。

  • 回答者:山本は小賢しい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常識を知らないんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国会議員としての自覚が全く無いと感じてしまいますね。
一体何がしたいのか理解できませんけど
議員としてもっと勉強する事がたくさんあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パフォーマンスで目立つことしか考えていません。ですからやることはデタラメで国会議員の資質はないように感じます。国税をこんな人の為に遣うのは疑問ですね。辞職してタレントに復帰したらいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だれが選んだのでしょうか

すくいようのないおばかだったということです
政治のタブーのイロハです

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただの芸能人 期待などしていません
ばかだとおもいます

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おばかというよりは逝っちゃってる人かと思われます。
今回の行動は、だいぶイメージダウンになったと思われます。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきり言いますが、彼はおばかです。
今回の天皇の「政治利用」は彼の評判を著しく落としただけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おバカですね。
園遊会は、政治的な事をやる場所ではありませんから、天皇陛下に手紙を渡しても無意味であり、うまく利用したとは思いません。
奴が訴えてる原発問題については、国会やマスコミに訴え続ければ良いのに、今の憲法における天皇陛下は国政に関与しないで国民を統合していく立場であり、それを直訴みたいな行為をするなんて、憲法を理解していないおバカな国会議員でしかなく、国会議員だから何をやっても許されるのだと思ったら大間違いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼は国会議員であるので主張すべきことは国会でできる立場です。
園遊会は政治的な行事ではありません。
天皇陛下は政治的には中立であり、手紙をお渡しようとしたとしても侍従に渡りますので届かないことは明白です。
彼が福島に移り住んで、福島の人以上に苦労しているならば可能性も少しはあったかも??
これからの彼にお騒がしい人がこないように祈ります。

  • 回答者:とくめい (質問から56分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの人は良い意味でも悪い意味でも型破りであり、バカです。
でもバカになるべき時にバカになれない人は
真面目になるべき時に真面目になることもできません。
一人くらいああいう政治家がいてもいいのではないかと思います。
沢山いたら困りますがね。

ちなみに彼は「議員ではなく一個人として渡した」と言っています。

===補足===
要するにこの質問、
山本を貶めないといけないってわけか。
自分の意見に沿っているかどうかで
差別するなんてあんたは嫌いな山本以下のバカだよ。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

甘いな

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る