すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

知らずに人に迷惑をかけていた事ありますか?
私は今日、ある事で実は知らずに他人に迷惑をかけて
いた事に気づき、悪いことをしていたと恥じるとともに
反省の気持ちでいます。
そのような経験ありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-11-02 09:08:14
  • 0

並び替え:

いや~良くあります。
実際のところ、人間って完全に他人に迷惑をかけないで生きることは不可能だと思いますよ。

全く気にしないのは問題ですが、気にし過ぎるのも問題です。
自分にできるベストを尽くせば良いのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢山ありますよ。
特に、良かれと思ってやった事が、実はありがた迷惑だと後から知ったときは、恥ずかしいやら、その迷惑かけた人の寛大さに感謝するやらで、軽くパニックです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、あるだろうなと思います。

自覚があり、覚えてる範囲では、学生の頃、友人の席の前の席に(不在だったので)何の気なしに座っていたらその人(前の席の人)は潔癖症で、「椅子に残った体温が気持ち悪い」と言っていたと後で聞いて反省したことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね
もてすぎて、多くの乙女の心の叫びに答えられませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構あると思います。

私も反省すること多いですよ。ただ、周りが良いので大目に見てもらっています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるかな。
イビキと歯軋りが煩いと言われます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。
求められてもいないアドバイスを延々と続けてたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タバコを吸ってる時ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、どうなのでしょうか。
できるだけそうしないようにとは思いますが、無理だと思います。
転職も結構あったので、親には金銭面で知らない間に、いろいろ苦労かけてると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷惑をかけるつもりはないのに、結果として、人に迷惑をかけてしまったことは、何度かあります。

  • 回答者:あとめ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る