すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ネットマイルのマイルGETパークに参加されましたか?今日はイチゴx11,スイカx1収穫出来ました。参加された方結果はどうでしたか?しりとり以外はすべて失敗しました。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-11-02 12:30:39
  • 0

今日はスイカ×1、イチゴ×11でした。
道選びは2回目で失敗・・・ 神経衰弱は2度しましたがダメでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

スイカが2個にメロンが1個イチゴが9個でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はスイカ×1、
イチゴ×11でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴだけ収穫できましたよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はイチゴx10,スイカx2収穫出来ましたねえ

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴ×11、スイカ×1でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

eLoveは、9回目で失敗。
絵合わせは、1回目でクリアしました。
ジャンケンは、あいこ長かったですが、最後チョキで勝ちました。
しりとりは、ワード含めて枯れナインGetしました。
マイル畑は、イチゴx10 パインx1 スイカx1 収穫出来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイカ x2
イチゴ x10
でした。
しりとり以外はすべて失敗です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴ×12個
2013/11/02 マイル畑 12個
2013/11/02 しりとりボーナス 3個

銀の種で「パイン」が出るなら、金の種が「宝箱(=10円)」。
利用者が多過ぎて、確率的に、出る気はしないが、
毎日100人分(=1000円)くらいは、用意しているのかな?

余所のサイトであれば、月イチくらいで、
当たるサイトもあるけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちご×10、すいか×1、パイン×1
神経衰弱で銀の種を取得できました。
後は失敗です。(しりとり除く)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る