すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

篠原涼子と篠原ともえ、どっちを選びますか?

デート相手として。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-11-03 05:13:30
  • 0

並び替え:

当然、篠原涼子です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠原涼子さんの方が良いですね。
大人の色気が違います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠原涼子を選びます。色気があって、そそられます。

  • 回答者:あとめ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらというと篠原ともえさんでしょうか。
涼子は昔から嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠原ともえを選びます。
楽しくデートできるような感じがしますので。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デートだったら篠原涼子さんです。
なんだか落ち着きそうなので。

  • 回答者:pumo (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠原ともえですね。
実は知的な面があったりしてわりと好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠原ともえさんです。
なんだか楽しそうですから。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠原ともえさんですね。
キャラで作ったイメージばかり見ていたのですが、意外としっかりしていたり、良識があったりする面を見たことがあり、とても良い人なんだと思いました。
また、そのギャップも可愛いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠原ともえはギャーギャーと五月蠅いイメージが有るので遠慮します
まだ篠原涼子の方が落ち着きが有って良いかな
でもマジでデートしてくれるなら どちらでも( ^^) _旦~~

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠原ともえさんですね
篠原涼子さんはタイプじゃないです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デート相手なら篠原ともえかな。
馬鹿そうだけど可愛いし楽しませてくれそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然、篠原涼子ですね。
彼女は良い女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る