すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

テレビドラマが大好きな皆さん、
心に残るドラマがありますか?
どのドラマが思い出深いですか?

• 質問者:裕次郎
  • 質問日時:2013-11-03 08:29:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

「青い鳥」・・・リアルタイムで見ていないので、視聴率や世の中の反響・評判などはわかりませんが、再放送で何度も見て、ついにDVDまで買ってしまいました。第4話で駅員の豊川悦司がを職場放棄し、夏川結衣とその子供を連れて電車で逃亡することになるのですが、そのシーンになると、私は男なのですが、何度見ても必ず泣いてしまいます。また、多分このドラマで私は夏川結衣さんを知ったのではないかと思いますが、以降彼女が出るドラマは気になることが多いです。

「結婚できない男」・・・その夏川結衣さんが出ています。心に残るというより最初から最後までおもしろかったです。これを真似た韓国版もおもしろかったです。

「ずっとあなたが好きだった」「誰にも言えない」・・・佐野史郎のキャラが今までにない衝撃的なものでした。このころ野際陽子と共演したドラマ、印象的なものが多かったです。

その他、「ランチの女王」「GOOD LUCK」「特命係長 只野仁」など

• 回答者:はな (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ずっとあなたが好きだった
あなただけ見えない
佐野史郎さん、三上博史さんのキャラが非常に印象深い

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーチボーイズが好きでしたね。
青春です。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度

七人の刑事、でございますね

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

昔のドラマなら「スクール☆ウォーズ」「ゆうひが丘の総理大臣」「太陽にほえろ!」
最近のドラマなら「JIN 仁」「半沢直樹」

ですね。

• 0
この回答の満足度

最近ケーブルテレビで放映されている「私鉄沿線97分署」にはまってます。放送からもう30年近く前になるんですね。

• 回答者:西武警察 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

ここ最近だとミタと半沢かな。

• 0
この回答の満足度

こちらを参考に。
http://ecnavi.jp/vote/choice/489/

• 回答者:南都 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る