すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

11月3日、今日は文化の日。
音楽鑑賞が大好きな皆さん、皆さんは音楽を、
CDで聴きますか?ダウンロードして聴きますか?
それとも、レコードで聴きますか?

  • 質問者:文化財
  • 質問日時:2013-11-03 09:00:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。
11月3日は「レコードの日」

通勤はiphonで聴きます。
お酒を飲む時や休日は古いレコードの音を楽しんでいます。
音楽が鳴り出すまでの、あの「間」がいいですね。

  • 回答者:ドーナツ盤 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

DLが多いですねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たいていダウンロードして聴きます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動画サイトのYouTubeで音楽を聴いております。
ここ数年CD購入やダウンロードはしておらず
YouTubeでしか聴いておりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近頃では、動画サイトからのダウンロードのみですね。
PCや携帯プレーヤーで聴いています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る