すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » 模型・プラモデル・ラジコン

質問

終了

エアガンのことで迷っています。
小学6年生 12歳です。今、電動ガンBOYSのG36cを買うか、新しく出てきた、電動ガン LIGHT PROのAK74uを買うか迷っています。
G36cの方は、非常にコンパクトで体格がヒョロヒョロな自分でも扱いやすそうと思い、さらに持っている小さいリュックサックの中にもスッポリ入ってしまうので、その辺が自分にとって最高!と思いました。
AK74uの方は、まず第一に、AKシリーズが好きなんです。とくにAK47には一目惚れしてしまいst・・話が脱線しました。また、装弾数が520発もあることに驚き、実際そんなに撃たないと思うけど、装弾数は多ければ多いほど心強いのでいい!(・ω・)b と思いました。そして来年中学生だし、長く使っていきたいので、1/1スケールがいいかなぁとか、20mmレールで大人用のカスタムパーツもつけられるな~とか・・・(BOYSに18mmレールがあることは知っていますが、実用性がないものばかりなので・・・)
長くなってしまいましたが、皆さんならどっちを選びますか?

見た目はG36cだけど、装弾数と重量、電池ってことでAK74uかな。
バッテリー式よりエネループとかの充電池使えた方が良いと思う。

一目惚れしたんなら、そっちの方が楽しめると思う。

===補足===
一応追記ですけど、バッテリー式より電池の方が良いってのは、製造してるメーカーがいつ倒産してしまうかわからないこのご時世ではバッテリーの買い替えができなくなることも考えられる。なので電池のようないつでもどこでも手に入るものの方が良いと思います。将来的に。ということで、そういったことも考慮して製品を選ぶと長く使えますよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
やはり好きな柄のほうがいいんでしょうかねえ。(でもG36cも捨てがたい・・・)

並び替え:

BOYSのG36cでしょうねえ

• 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度

回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。参考にします!

長く使うのなら、AK74u

• 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る