すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女子に質問!! もし自分の好きな人が、誰かと付き合い始めてしまったら、この恋はあきらめますか?

  • 質問者:tokumei
  • 質問日時:2013-11-03 15:56:32
  • 0

並び替え:

自分の気持ち次第ですね。
好きな人が誰かと付き合って、それでもまだその人が好きで好きでたまらなかったらあきらめませんが、その人のことをあまり気にしなくなったらあきらめます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学生の女子です!私はあきらめない方がいいと思います。一途に思い続ければ振りむいてくれる可能性あります。そこで諦めたら後で後悔するかもしれないですよ?頑張ってアピールするのがいいと思います。頑張ってください!

  • 回答者:ピッ子 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういうことで、
あなたの気持ちが、引いてしまうのであれば
別れればいいですが
彼の事が好きなら、待ってましょう。

甥っ子が、
何年も付き合ってた彼女ときっぱり別れて
別の彼女と付き合いだしたけれど
1年あまりして、
もとの彼女と寄りを戻し、
昨年、結婚しました。

あなたの、気持ちに
正直になればと思いますね。

  • 回答者:とくめい (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すぐに別れるかもしれないし、もうちょっとがんばってみると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショックですが、あまり引きずりたくないのでほかの事を考えるようにします。
あきらめたほうが、惨めにならずにすみそうです。

  • 回答者:ヴァル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対にあきらめませんっ!!
でも、相手から自分に対して1%も「好き」がみられなかったら諦めます。

  • 回答者:*匿ちゃn* (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ、好きならトライしてみますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌です、いい気分ではありませんね
でも引きずったままの方がもっと嫌なので
気持ちを相手に伝えるか、そっと胸の奥にしまうかしてけじめをつけます。
結論、諦めます。
彼が幸せならそれでいいと自分に言い聞かせます

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る