すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

セルフのガソリンスタンドで、灯油が1ℓ100円でした。
高いと思いましたが、こんなモノでしょうか。
皆さんの在住地は、1ℓ、幾らぐらいですか?
去年と比べて安いですか、
高くなりましたか?

 静岡県、東部在住です。

  • 質問者:ビックリ
  • 質問日時:2013-11-03 20:03:14
  • 0

並び替え:

やっぱり100円です。高いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セルフのガソリンスタンドで
1ℓ98円でした。去年より少し高いですね。
北海道

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何時も購入しているところが、10日前に1ℓ、100円でした。遂に100円になってしまったのかと驚きました。(高いと思います)
金曜日には、1692円でした(@94円) 今年の春先の値段に戻りました。まだ高いと思っています。
昨年の今頃と比べると高くなっていますね。

埼玉県南部です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日久しぶりに入れたら99円でした。
原油価格が下がっているようなのでコレから少し安くなることを期待しています。
昨年よりは高いですね。

北海道

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のところも同じくらいですね。
1リットル98円から100円の間がほとんどです。
去年よりは1~2円くらい高くなっていると思います。
関西

  • 回答者:jam (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る