すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年旅行に行きましたか?
何処へ何日ぐらい?
どうでしたか?
年齢・性別

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-11-03 20:37:42
  • 0

並び替え:

行ってないですね。
病気なので行けない。
37歳男

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念。早く旅行に行けるぐらい元気になってね。

伊豆に二泊三日で一人旅をしてきました。
初めての一人旅だったのですが、ものすごくリフレッシュしました。
宿だけ決めてあとは行き当たりばったりの旅行でしたが、一人なのでなんとでもなりました。

46歳女性。

===補足===
かなり勇気がいりましたし、周りにもずいぶん心配されましたが、今は一人旅を受け入れてる宿も多いので何とかなるものだと思いました。
クセになりそうなくらい楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一人旅。憧れるのですが、勇気が出ません。行ってみたら何とかなるのかな?

金がないので日帰りしか言ってません。
山梨、名古屋、横浜,日帰り
普通でした
30歳、女性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日帰りで、それだけ回ればいいのではないでしょうか?普通なのですか?ちょっと残念です。
本土は陸続きだからあっちこっち見れていいな~。

8月にグァム島に行きました。
3泊4日
とても楽しかったです。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

グアム。。。遠い親戚がいるのですが、あちらはこちらに来たことがあるのですが、私は行ったことがありません。行ってみたいな。

ギリシア
2週間
よかったです
40

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ギリシャ。。。いいな~の一言

近場の温泉に2泊3日で旅行をしました。
熱海と伊東温泉です。
ゆっくりできて楽しかったです。
40代、おとこです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

温泉はこれから!!ですね。ゆっくりじっくり体を温めて旅館で美味しいごちそう食べてみたいな

春先に家族でシンガポールへ行きました。
二泊五日(機中泊2日)ですけどね。楽しかったですよ。

40代・男

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2泊5日・・パって聞くと何??って感じですが、面白いですね。シンガポールも行ってみたいな。年末は高いだろうね。

4月に夫婦でスペインへ8日間。
文化の深さと宗教に考えされ世界遺産の偉大さに感動しました。
食事がおいしい国で堪能できました。
60代 おとこ

===補足===
イタリアにしようかスペインにしようか迷いましたが食べ物がおいしいところで決定。
セビーリアで大聖堂を見た後にレストランで食べました。
前年に阪急を利用してフランスに行きましたが食事、ホテルは散々で、今年はJALパックにして大正解でした。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スペイン・・・良いですね。最近は日本でもバルが流行っていますが本場のバルへは行きましたか?行ってみたいな。

今年は行ってません。
いろいろ家族の病気等で無理でした。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

病気はつらいですね。今年で厄を落としたと思って来年楽しい旅行ができると良いですね。

行ってませんなぁ


36・男

  • 回答者:自宅警備員 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは残念。

東北の夏祭りツアーに行きました。
5日間
久しぶりですが、何回行っても燃えますね。
還暦世代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり男性は夏祭りで燃えるのですね。きっと燃えてますます良い男になっているのでしょうね。

1月に1泊2日の予定で東京に行き、スカイツリーと東京タワーに登りました。

東京タワーは中学校の修学旅行以来、スカイツリーは始めてです。
浅草と隅田川の舟下りも楽しかったですね。

60代の妙齢女性

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何十年ぶりだと懐かしさと新鮮さが入り混じり・・・でしょうね。
舟下りしてみたいな。

お盆休みに、黒部峡谷。飛騨高山・白川郷に行きました。
2泊3日です。
自然を満喫して、癒されました。
50歳・男です。

  • 回答者:あとめ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夏の黒部峡谷は良いのですね。数年前に冬に祖母が出かけて「壁ばかりだった」と言っていました。雪に挟まれて?

夏にシチリア島へ1週間程。
海がとても綺麗でしたよ。
40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

思わず飛び込みたくなる海なのでしょうか。海外。。。良いですね。

北海道で3泊してきました。
大自然と新鮮で美味しい食事を満喫してきましたから
十分リフレッシュできました。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大自然で美味しい食事。。。なんと贅沢なたびでしょう。良いな~。私も北海道行ってみたいな。

中国地方
3泊4日
大雨で山口のSLで流される前に乗ることが出来ました。
早く復活するといいと思っています。
47 女性

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

SLか。。。素敵な旅だったのでしょうね。

沖縄
3泊4日
海がきれい
40代、男

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう 嬉しい! また来てね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る