すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

もしこのまま楽天が勝って日本一になったとしたら、MVPは誰になると思いますか。

早期終了。巨人が逆転勝ちしても終了。

  • 質問者:はな
  • 質問日時:2013-11-03 21:00:48
  • 0

美馬投手だと思います。
シリーズ2勝は大きいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も成績的には2勝の美馬かなと思いましたが、どうなるでしょうか。

並び替え:

田中将大だと思います。それか松井かずお

===補足===
美馬でしたねww
でもこの一年間田中の力がかなり大きかったと思いました!

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この日本シリーズ、美馬が2勝で、則本と田中は1勝1敗だから美馬かなと思いましたが、そういう問題ではないかもしれませんね。160球投げて負けたきのうの試合に星野監督はこの1年間の田中に感謝したいと言っていました。今9回に入って田中が投げています。まさに田中で勝ってきたチームですから田中かもしれません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る