すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は今、最近付き合い始めた彼氏が居ます。その彼氏の事がホントに大好きで絶対に別れたくないです。その人とは学校が別なので学校では会えないのですが、放課後毎日会っています。なので今もの凄く幸せです。私はディープはいつもしています。そしたら友達がメールで「●●(彼氏)ってディープあまりうまいとは言えないでしょ?」って言ってたのですが、そもそもうまいディープの仕方なんてあるのですか?教えて下さい!そして上手いディープの仕方があれば良ければ教えて欲しいです。お願いします!!

  • 質問者:ペンギン
  • 質問日時:2013-11-03 21:13:39
  • 0

並び替え:

その友達はよく知りもしないで茶化しているだけ
気にする必要はないです。
二人が幸せなら今はそれだけで十分。
後は相性。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね!良かったww
ありがとうございます

上手いも下手も その人の事が好きなら 今のままで良いと思いますけど
高校生だよね 早まった事をしないようにね

===補足===
中学生!! 親を泣かせないようにね

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も正直そう思います。ちなみに中学生です。
ありがとうございます。親に迷惑かけないようにしますww

うまいとかっていうのが、そもそも何なのかって感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよね汗

ディープってキスかな
うまいもへたも、そんなに何人も経験しちゃまずいっしょ

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る