すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

リンゴカッター(?)のように便利なんだけど普通の人はあまりもっていない便利な料理道具はありますか?皆さんがいいと思うものを教えてください。パン作りに関する道具はそろっているのですが、ほかは皆無でこの際なので思い切って用意したいと考えています。

  • 質問者:アンケート
  • 質問日時:2013-11-03 23:26:59
  • 0

並び替え:

とうもろこしの実を取る道具は、めったに使うことはないと思いますが、あれば便利だと思います。

  • 回答者:あとめ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり珍しいと思いますが、チキン針を持っています、要するにでっかい縫い針。その名のとおりにローストチキンを作る時に使います。数年に一度しか使いませんが・・・。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る