すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

もう何年も恋人がいません。ここ数年、いい寄ってくる男性は、皆遊び目的です。彼女が居る人たちによく口説かれます。食事などのデートには誘ってくれないのに、即ベッドに持ち込もうとします。いろいろ自分で悩んだ結果、私は自分ではあまり綺麗だという自覚がなく、男性と男同士のようにふるまってしまいますが、派手な顔なので遊んでいるように思われるのかもしれない、と思うようになりました。どうしたら、浮気相手ではなく、大切にしたい彼女として選んでもらえますか?

• 質問者:casa1234
  • 質問日時:2013-11-04 08:37:16
  • 0

並び替え:

あなたは口説かれた時、どんな風に接していますか?

どんなに派手な顔だとしても、真面目な一面が垣間見えれば、そのギャップが魅力的に映ると同時に、大切にしたいと思われる可能性が高くなります。

男に対して男同士のようにふるまっていると書いていますが、自分ではそう思っているだけで、男との距離感が近い女性だと映っている可能性が高いのではないでしょうか。

会社に、派手な顔の女性がいますが、その人は外見と違って大人しいタイプで、清楚なイメージが強く、その女性と遊ぼうとする男は皆無で、大事にされているし、女性からも人気があります。

• 回答者:普通のサラリーマン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

NTRすればいいんじゃね?
今持ってる武器捨てて新しいもの身に付ける頃には誰も寄って来なくなるだろw

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

元々チャラい男友達ばかりと友達付き合いしてるからじゃないでしょうか?
化粧や服装を大人しくして、付き合う友達も変えるべきだと思います。

• 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度

遊び目的とわかってるのなら、付き合わない方がいいと思います。

• 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度

派手な顔なのであれば、ナチュラルメイクとか、派手に見えない容姿を心掛けてはどうでしょう?
派手だから遊び相手にされるのであれば、おしとやかになってみるとか、見た目も心も
今と真逆にしてみたら遊び相手にはされないかと…思います!

• 回答者:*匿ちゃn* (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度

普段の言動が物を言います。
男性が守ってあげたい思える女性は物静かで清楚な感じの人です。
ですが私は今のままで良いと思いますよ。変に小細工するより
ありのままのあなたで居る事の方が魅力的だと思いますし、素敵な男性に巡り会って
いないだけですよ。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る