すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

昼食、または晩ご飯前、大体1時間くらいになってから、猛烈にお腹が空いたら、あなたはどうします?

間食しますか?それとも、我慢しますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-11-04 11:10:07
  • 0

食べてしまいます。
家の中にいつも何かしら食べるものがあるというのは、凄いことだと思います。

  • 回答者:ぐう (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1時間くらいなら我慢します。
ご飯ができるまで何も食べません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

場合によります。
頑張らなくてはならない時やこれから運動するのなら少し間食します。
そうでないなら、お茶など飲んで我慢しますね。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あめがあるので、あめ食べちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーか水を飲んで我慢します。
今までは我慢できず食べて、太りすぎたので。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いものを少し食べて紛らわせます。

たくさん食べるとごはん食べれなくなりますから。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅、自分が作る側なので、間食します。
 お腹がすきすぎると、食事が作れない(作る気力低下になる)ので。。。

外食とか据え膳(まず無いですが)の場合は、動く事がないので、水とかコーヒーとか飲んでごまかします。

  • 回答者:おさんどん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水を飲みます。だいたいそれで収まります。

  • 回答者:バカ舌 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウロウロする

イライラする

おもむろに冷蔵庫あさっていいのあったら食う

コーヒー牛乳飲む

  • 回答者:自宅警備員 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猛烈にお腹が空いたら、我慢できないので、間食します。

  • 回答者:あとめ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖かい飲み物を飲んで我慢するときもあれば、間食するときもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我慢します。誘惑に負けてしまわないように頑張っています。間食は習慣化するので注意をしています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹がすいたら、食べてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間食します、我慢できません。
最近帰宅中でも我慢できず買い食いしてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我慢したい所ですけど
何かしら食べてしまいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジュース又はコーヒーを飲んで、我慢します。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クッキーとかお菓子食べてますね。
くせになってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子があれば、お菓子を1個だけとか少しだけ食べます。
なければ、コーヒーなどを飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間食します。
お腹がすくのは我慢できないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飴を常備しているので、飴を食べてしのぎます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る