すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

主人だけには私が1番綺麗だと言われるのはそんなにバカで悪いことなのでしょうか?
勿論自分が1番などとは毛頭思いませんし、私より綺麗なひとなんていっぱいいるのも分かっています。 
40代半ばですが又聞きで綺麗と言っていたとかたまに聞くので、自分では普通よりは多少良いのだとは思いますが、そんな綺麗だとは思っていません。
でも主人にはやはり嘘でも1番だと言われたいです。
こんな私はバカでおかしいのでしょうか?

===補足===
すみません。
主人だけには(私が1番綺麗だよと言われたい)のはですね。

  • 質問者:tokumei
  • 質問日時:2013-11-04 16:01:39
  • 0

並び替え:

それは普通です。
私はカミさんに「カワイイ!」を連発してます。

もう中年なのに、はたから見ればおかしいですが、それでかまわないと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても可愛らしいご夫婦だと思いました^^
羨ましいです。

そんな夫婦になれたらな~と思いました。
ありがとうございました。

おかしくないです。一番身近にいる人に言われると、精神的にも充実した毎日が送れると思いますし、増々キレイになるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬鹿だとは到底思いません。
愛しているご主人にそう思われたいのは当然の事ですし
それが愛してる証拠でも有ります。
素直で可愛らしい奥様だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

客観的なきれいさと、奥様のきれいさは違います。要するに、好きだ、ということですね。客観的な評価はわかりません。

幸せものですね!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おかしくないですよ。むしろ主人がおかしい? いや、よほどタイプなんでしょうねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いいことです。ご主人からすると貴方が一番だということが分かるので羨ましいです。
誰でも、そう思ってもらいたいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

普通といえば、普通と思えます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

それで良いのではないでしょうか?
うちも主人にだけ綺麗だって言われます。悪い気はしませんし、お互いののしりあってる夫婦も多い中で素敵な事だと思っています。
もちろん私も主人の事好きですし。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そんなこと無いです。
それは普通の欲求でしょう。
だからこそ結婚しているんでしょうし。
ただ、それをわかってもらうためには
あなたもしっかりと落ち着いて説明しなければならないかと。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る