すべてのカテゴリ » マネー » 企業・経営 » 会計・経理・財務

質問

終了

韓国、戦時徴用裁判でとんでもない自爆をやらかしたのでしょうか。
なんと「三菱重工の財産差し押さえも可能」と大々的に報じたようですが、三菱や新日鉄は韓国内に工場など資産を保有していないそうで、売掛金を対象とするとのこと。
必然的に今後は現金前払い決済のみの取引にとはどういう意味ですか。
当然現金が不足しているため事実上取引不能なのでしょうか。
自分で首を絞めている事にも考えが及んでいないのですか。

2ch「これ韓国側の自殺行為にしかならないのでは?」「ドンドン執行して下さい。そうすれば日本企業が撤退する口実になる」
http://www.news-us.jp/article/379372382.html

大丈夫でしょうか。

強制徴用:3例目の勝訴、三菱の財産差し押さえも可能
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/11/02/2013110200594.html

  • 質問者:匿名で質問する
  • 質問日時:2013-11-05 07:36:20
  • 0

日本の企業は韓国から撤退です。リスクがなくなり日本経済の回復になるのではないでしょうか。もう相手にしないで援助もしないのが一番です。勝手に内戦でもしてくれればいいのです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

なるほど。それはいい話ですね。
どんどん窮地に陥っていく自爆国家ですか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自爆でしょうね。
このまま自分の首を絞めて自爆という奈落の底に落ちてしまえっ!という感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目先の欲ばかりに気を取られ
そこまで頭がまわらないのでしょうね。
後先考えずに行動するのは愚かな民族である証拠です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反日教育の成果が見事に結実してます。
狂気の沙汰ですね。このような教育は長期的に見れば国を滅ぼします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る