すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ネットマイルのマイルGETパークに参加されましたか?今日はイチゴx11スイカx1収穫出来ました。参加された方結果はどうでしたか?9回まで、絵合わせ失敗、じゃんけんで負けしりとり成功でした。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-11-05 12:58:46
  • 0

今日は メロン×1 スイカ×2 イチゴ×9でした。
初メロン^^やったね。
道選びで10回まで成功しました。
絵合わせは1度で成功。
じゃんけんはあいこ3回続き4回目で負けました。
しりとりは成功。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

イチゴ×10、スイカ×2でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちご10にメロンとスイカが各一個でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴ×9個 スイカ×3個

2013/11/05 マイル畑 15個
2013/11/05 しりとりボーナス 3個

eLove ………7回→銀の種1
絵合わせ……失敗
ジャンケン…失敗
枯れナイン…獲得

普普普普 ⇒ 苺スス苺
銀普普普 ⇒ ス苺苺苺
普普普普 ⇒ 苺苺苺苺

銀の種は、スイカ以上、確定ですから、
スイカに化けた、普通の種のおかげです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していません。そんなのがあったのですか。最近表示がかわりましたよね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回はイチゴ12でした。全然ダメダメでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴ x11
メロン x1
しりとり以外は失敗でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る