すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

悩みごとばかりで疲れました。
疲れが吹き飛ぶような楽しいことは何かないですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-11-05 15:43:31
  • 0

並び替え:

では人が吹っ飛ぶ様でも
http://www.kami-douga.com/inside/shock/8187001014.html

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅行ですね。ビッグイベントが終わるたびに、自分へのご褒美として海外にいっています

  • 回答者:ありがとう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バッティングセンターはどうでしょう?

わたしはスカッとします^^

  • 回答者:*匿ちゃn* (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の趣味もはいりますが、
絵を描いてみるのはどうでしょう。

苦手でも、紙とペン、または絵の具があればなんでも描けます。

もしも興味があったらやってみてはいかがでしょうか?

私は夢中になって、何も考えず、楽に描いています。
しかし、絵が好きかどうかにもよるので、つまらなかったら別のことをしたほうが良いと思います。

この回答の満足度
  

ドライブがてら少し遠くまで出かけていき
温泉に入り美味しい食事を食べてリフレッシュが一番。
いつもと違う風景を見ることで疲れも癒されますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る