すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

千円~三千円程度の物。例えばバッグやちょっと良いボールペンなどの雑貨であると便利な物。今の持っている物もあるけど、今の物よりも少し機能性が高かったり、見た目がとても好み。ほぼ毎日使う物で、手元にあればきっと嬉しい。みたいな物を見つけた場合。どうしますか?

1 買う。買わない。記念日などを待って買うなど。
プレゼントしてもらうはなしであくまで自分がどうするか。
2 理由
3 性別

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-11-05 16:27:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

1 即買いです。
2 1000円~3000円程度ならなんとでもなりますし、ほぼ毎日使うものでしたら高い買い物でもないですから。
3 女性。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 買います
2 機能性がよく、見た目も好みなら即買います。
3 男性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 買う
2.便利であれば、買う
3 男性

  • 回答者:ありがとう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶんすぐに買うと思います
プレゼントしてくれる相手もいないし、買う機会を逃しそうなので
44歳男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る