すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

郵便局のバイト 短期のバイトなんですが来れる日が少ないです
これでも雇ってくれますか?

確か 開始が24日から 4日か5日くらいまでなのですが
25日~28日  1月2日 は絶対いけないのです・・・

  • 質問者:ねこ
  • 質問日時:2013-11-06 07:24:53
  • 0

並び替え:

その程度は、許容範囲と考えられることも多いですが、やはりケースバイケースですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

日にちの融通は聞いてくれるかも知れませんけど
その分、採用される可能性は低くなってしまいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

忙しい日でも来てくれるのを望んでるのがバイトですから、
難しいかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

難しいと思います。
最低1週間以上でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ、もっと働ける人を優先するでしょうねえ

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人が足りないという事がない限り、無理っぽいですね

・年末に配達順路を覚える時間がない/種分け作業ができない

ってのが致命的です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

来れるではなく、来られるでは?
しかも、来られるではなく、行かれるでは?

一番いそがしいときに行かれないのですね。ならば担当の方に相談しましょう。
足りなければ雇ってくれます。他にいい条件の人(連続できる人など)がいれば、そちらが優先されるでしょう。ですから、運ですね。働けるといいですね。

1月2日も絶対に行「かれ」ないのですね。初詣でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る