すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

笑っていいともが番組終了となる噂を聞きました。
いつからですか?
理由はなんなのでしょうか?

  • 質問者:syo
  • 質問日時:2013-11-06 10:51:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとう

並び替え:

来年3月の番組改変期に終了するそうです

正確な理由は不明ですが、タモさん結構高齢ですし、最近は視聴率あまり良くないらしいですし・・・

いずれにしても長寿番組が終了する時は、たった一つの理由で終了する事はないと思います。
いろんな理由がたくさん有るのでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3月打ち切りですね。
理由はタモリと局側との対立のようです。
http://npn.co.jp/article/detail/81890418/

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3月末で打ち切りです。マンネリ化による視聴率の低迷が原因ですね。
リストラです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

来年の3月ですね。
まあいろいろありますが、タモリの所属事務所に稼げるタレントが増えて、タモリがやめてもやっていける、という理由もあるようです。
タモリだって、すぐ終わりになると思っていて、奥さんとの旅行を予定していたのですが、それから延々と、続いちゃって、たまには休みたいのも、当然ですよねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

来年3月で終了です。
タモリと局側が衝突したそうで。
新番組は『ハッピー・ピープル』(仮題)で
司会はSMAPの中居正広で決まったそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る