すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ネットマイルのマイルGETパークに参加されましたか?今日はイチゴx10スイカx2収穫出来ました。参加された方結果はどうでしたか?7回まで、絵合わせ失敗、じゃんけんで勝ち、しりとり成功でした。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-11-06 11:37:58
  • 0

イチゴ×8、スイカ×4でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

イチゴが10こ、スイカ1こ、メロン1こでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回はイチゴ×12でした。
どれも全然ダメでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の収穫:スイカ×2 イチゴ×10でした。
道探しは9回成功。
絵合わせは2回とも失敗でした。
じゃんけんはあいこ2回続き次で負けました。
しりとりは成功。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴ×9、スイカ×3で
それ以外は駄目でした

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴ×10個 スイカ×2個

2013/11/05 マイル畑 14個
2013/11/05 しりとりボーナス 3個

eLove ………2回
絵合わせ……失敗
ジャンケン…失敗
枯れナイン…獲得

普普普普 ⇒ 苺苺苺苺
普普普普 ⇒ 苺苺苺苺
普普普普 ⇒ 苺スス苺

===補足===
【誤】11/05 → 【正】11/06

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて参加しました。
しりとり以外は失敗でした。
獲得できたものは、苺×10粒と、スイカ×2玉です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴ x12
しりとり以外は失敗でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちご×10、すいか×1、パイン×1
道選びで4回以上で銀の種獲得、それ以外は失敗でした。(しりとり除く)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る