すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

中華料理屋さんで必ず食べる料理はなんですか?
私はアワビのクリーム煮と鶏とカシューナッツの炒めです。
エビチリは殻ごと調理してるものなら頼みます。

  • 質問者:トンボーロウ
  • 質問日時:2013-11-07 10:03:43
  • 0

並び替え:

エビチリと小龍包ですね。 大好きなので必ず食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかゆです。
店によって全然味が違うのですが、どこも結構おいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻婆豆腐とチャーハンですね。自分じゃあの味は出せないので。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中華丼です。最近は焼きそばを合わせることがあります。もちろん、ソース焼きそばではなく中華風に仕上げているものです。赤い丸い回るテーブルでみんなで食べるような高級中華店には久しく行っていません。町の中華店か餃子の王将が多いです。

この回答の満足度
  

エビチリは必ず頼みます。チンジャオロースも毎回ではありませんが、よく頼みます。

  • 回答者:あとめ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

餃子と青菜炒めを頼みます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チャーハンとギョーザ、シューマイですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

定番のチャーハンに春巻きのパターンです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

上海蟹でございますね

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

初めてのお店では、やっぱり最初はラーメンです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チャーハンと餃子ですね。

この回答の満足度
  

エビチリ、春巻き、マーボー豆腐は絶対頼みます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

五目麺です。
温かいものが食べたくなります。
少しとろみのきいたスープが好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チャーハンを頼みます。

  • 回答者:中華の基本 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る