すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

ニット帽についての質問です。

普通のニット帽と、耳当て付きのニット帽では、どちらが好きですか?

  • 質問者:ゆん
  • 質問日時:2013-11-07 13:09:28
  • 0

ただ被るだけなら、普通のニット帽が良いです。
自転車に乗る時は、耳が冷えてしまうので、耳当て付きが良いです。
ただ、耳当て部分が不要な時に、しまえたりするのが良いですね。

  • 回答者:リーマン (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

普通のニット帽が好きです。
耳当てが付いているのは暖かくて良いと思いますがかぶるのは抵抗があります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のニット帽です。
耳当て付きは耳が痒くなるし、
音が聞こえ難いので嫌です。

  • 回答者:子供っぽいし (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のニット帽の方が好きです。
個人的に耳当てはちょっと恥ずかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る